ご予約
よくある質問

食事全般

夕食・朝食は宿泊とは別料金ですか?

夕食・朝食は宿泊料に含まれます。

食事は予約が必要ですか?

通常のお食事に関しては、ご予約は不要です。
ただし、オプションメニューをご希望の際はご予約が必要となります。
詳細は「お食事」ページをご覧ください。

夕食・朝食の内容や時間を教えてください。

夕食:18:00~21:00
朝食:8:00~10:30
ご提供するお食事のメニューは随時変わります。メニューの例は「お食事」ページをご覧ください。

夕食・朝食はどこで食べますか?

秋〜春はツインクリアドームで、夏はデッキやカフェ&バー「Blue」でお食事いただきます。

各施設についての詳細は「施設」ページをご覧ください。

夕食・朝食を客室で食べることはできますか?

お部屋でのお食事には対応しておりません。

施設外で食事をしてもよいでしょうか?

差し支えございません。
ただし、夕食や朝食を施設外で取られる場合でも、宿泊料の値引き等には応じかねますので、ご了承ください。

お食事のオプション

夕食のオプションはありますか?

ランクアップメニューに地元鳥取県産の肉料理を2種類ご用意しています。
また、3~5歳のお子さま向け「お子さまプレート」もございます。
いずれも有料オプションとなります。詳細は「お食事」ページをご覧ください。

ご希望の場合は、ご予約時にオプションをお選びください。

誕生日や記念日のケーキを用意できますか?

はい。可能です。ケーキ・スイーツ販売サイトcake.jpと連携しています。
お誕生日やお祝いごとに、ぜひご利用ください。
金額はお選びいただくケーキによって異なります。
詳細は、こちらをご覧ください↓
Cake.jp × アースステイ青島

お酒はありますか?

客室に隣接のカフェ&バー「Blue」にて、生ビールや地酒、ワインなどをお楽しみいただけます(有料)

食物アレルギーがあります。料理内容の変更は可能ですか?

対応可能な場合もございますので、ご予約前に問い合わせフォーム公式LINEよりご相談ください。

幼児・お子さまのお食事について

子ども向けのメニューはありますか?

3~5歳のお子さま向け「お子さまプレート」がございます(有料)。
ご予約時にオプションをお選びください。
また、2歳以下のお子さま向けの食事の準備はございません。お客さまご自身でご準備いただくようお願いいたします。

子ども用の椅子やカトラリー(スプーン・フォークなど)はありますか?

お子さま用の椅子やカトラリーもご用意しています。
ご希望の際はスタッフまでお声掛けください。

Translate »