HOME
/
3つの特徴
/
施設・設備
/
アクティビティ
/
朝食・夕食
/
料金
/
トピックス
/
注意事項
/
お問い合せ
MENU
CLOSE
お問合せ
* のある項目は必ず入力してください。
お名前
*
フリガナ
*
メールアドレス
*
お問い合わせ内容
*
お申込みの流れ
×
1
「参加お申し込みはこちら」ボタンから予約サイトを開きます。
ご利用日・人数を指定して、空き状況を検索します。(※予約日は2日後以降から選択できます)
2
ご指定の条件で空きのあるテントタイプが表示されますので、ご希望のテントタイプを選びます。
※
満室の場合は表示されませんので、ご利用日を選び直してもう一度検索してください。
3
予約の詳細が表示されます。
「オプションを追加する」から人数分の朝食セットをお選びください。
内容をご確認の上、よろしければ「予約する」を選びます。
↓
4
連絡先入力方法をお選びいただき、ご連絡先を入力します。
会員登録がお済みの場合は会員IDでログインします。
※
会員に登録すると、予約で入力の手間が省けて便利です。また、予約履歴の確認やキャンセルができます。
5
確認画面で内容に誤りがないか確認して、「完了する」ボタンをクリックします。
6
予約完了です!メールが届きますのでご確認ください。