予約について
- 予約方法を教えてください。
オンライン予約のみ受け付けております。ご予約はこちら。
- ベストレート保証とはなんですか?
ベストレート保証とは、ホテルや旅館が自社の公式Webサイトでの宿泊料金が最も安いことを保証するものです。当ホームページ「アースステイ青島」公式サイトもベストレートを保証しています。
ただし、比較対象と宿泊条件(プランや日程、人数など)が異なる場合や、他のサイトで割引クーポン等を使用される場合、ベストレート保証が適用されないことがあります。ご予約前にご確認ください。
- 一人での利用は可能ですか?
お一人さまでのご宿泊は承っておりません。2名さま以上でのご予約をお願いいたします。
- 連泊(複数日の宿泊)は可能ですか?
2泊までは予約サイトでご予約が可能です。2泊以上の場合はご予約前にご相談ください。お問合せはこちら
- 冬でも宿泊できますか?
ご宿泊いただけます。お部屋は冷暖房完備ですので、寒い季節も快適にお過ごしいただけます。ただし外は冷え込みますので暖かい服装でおいでください。また、冬は道路が凍結する場合もございます。お車でお越しの際は十分お気をつけください。
- 予約できない曜日はありますか?
水曜・木曜は、原則休館日となっております。ただし祝日に関わったり繁忙期の場合、休館日が前後したり、なくなる場合もあります。ご予約前にご確認ください。
- 部屋の場所やタイプは選べますか?
お部屋は、陸側の「ボーホーリュクス」と水辺側の「コースタル」の2種類ございます。
お部屋タイプはご予約の際にお選びいただけます。ご予約はこちら
決済方法について
- 支払いの種類を教えてください
ご予約の際に、現地決済かオンラインカード決済を選択いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード:- VISA
- JCB
- マスターカード
- アメックス
- ダイナースクラブ
- ディスカバー(現地決済のみ)
- 現地決済はできますか?
可能です。現金もしくはクレジットカードでお支払いいただけます。
ご利用いただけるクレジットカード:- VISA
- JCB
- マスターカード
- アメックス
- ダイナースクラブ
- ディスカバー(現地決済のみ)
キャンセル・変更について
- キャンセル料はかかりますか?
キャンセルの日にちによって、以下のキャンセル料金を請求させていただきます。
- 連絡なしの不泊/不着:利用料金の100%
- 当日:利用料金の100%
- 3日前から:50%
- 5日前から:20%
- 予約後に、人数やプランの変更は可能ですか?
- 災害や悪天候などで、施設側の事情で宿泊できなくなった場合はどうなりますか?
台風や災害、悪天候などでお客さまの受け入れが困難と判断した場合、事前にご連絡の上、ご宿泊をお断りする場合がございます。その場合は宿泊料金を全額ご返金し、キャンセル料もいただきません。