ご予約
よくある質問

予約について

予約方法を教えてください。

オンライン予約のみ受け付けております。ご予約はこちら

ベストレート保証とはなんですか?

ベストレート保証とは、ホテルや旅館が自社の公式Webサイトでの宿泊料金が最も安いことを保証するものです。当ホームページ「アースステイ青島」公式サイトもベストレートを保証しています。

ただし、比較対象と宿泊条件(プランや日程、人数など)が異なる場合や、他のサイトで割引クーポン等を使用される場合、ベストレート保証が適用されないことがあります。ご予約前にご確認ください。

一人での利用は可能ですか?

お一人さまでのご宿泊は承っておりません。2名さま以上でのご予約をお願いいたします。

連泊(複数日の宿泊)は可能ですか?

2泊までは予約サイトでご予約が可能です。2泊以上の場合はご予約前にご相談ください。お問合せはこちら

冬でも宿泊できますか?

ご宿泊いただけます。お部屋は冷暖房完備ですので、寒い季節も快適にお過ごしいただけます。ただし外は冷え込みますので暖かい服装でおいでください。また、冬は道路が凍結する場合もございます。お車でお越しの際は十分お気をつけください。

予約できない曜日はありますか?

水曜・木曜は、原則休館日となっております。ただし祝日に関わったり繁忙期の場合、休館日が前後したり、なくなる場合もあります。ご予約前にご確認ください。

部屋の場所やタイプは選べますか?

お部屋は、陸側の「ボーホーリュクス」と水辺側の「コースタル」の2種類ございます。
お部屋タイプはご予約の際にお選びいただけます。ご予約はこちら

料金について

料金を教えてください。

お一人さま15,800円からとなります。ただし、ご宿泊の季節や日にちによって料金が変動いたしますので、ご予約の際には必ず料金をご確認ください。

料金には以下が含まれます。

  • 宿泊料
  • 夕食
  • 朝食
  • 温泉入浴料
  • WiFi
  • 無料アクティビティ
料金は子ども・大人で違いますか?

小学生以下のお子さまには割引がございます。2歳以下のお子さまは無料です(お食事のご用意はありません)。詳しい料金は予約サイトをご確認ください。

お得に泊まれるプランはありますか?

随時、お得なキャンペーンプランをご用意しています。
詳細は「プラン一覧」ページをご覧ください。

決済方法について

支払いの種類を教えてください

ご予約の際に、現地決済かオンラインカード決済を選択いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード:

  • VISA
  • JCB
  • マスターカード
  • アメックス
  • ダイナースクラブ
  • ディスカバー(現地決済のみ)
現地決済はできますか?

可能です。現金もしくはクレジットカードでお支払いいただけます。
ご利用いただけるクレジットカード:

  • VISA
  • JCB
  • マスターカード
  • アメックス
  • ダイナースクラブ
  • ディスカバー(現地決済のみ)

キャンセル・変更について

キャンセル料はかかりますか?

キャンセルの日にちによって、以下のキャンセル料金を請求させていただきます。

  • 連絡なしの不泊/不着:利用料金の100%
  • 当日:利用料金の100%
  • 3日前から:50%
  • 5日前から:20%
予約後に、人数やプランの変更は可能ですか?

宿泊予約日の5日前までは、予約サイトでご予約の確認や変更が可能です。

  • 2023年3月31日前にご予約の方はこちら
  • 2023年4月1日以降にご予約の方はこちら

ただし、ご予約の変更内容によっては追加料金が発生する場合もございますのでご注意ください。また、宿泊予定日まで5日を切ったあとに変更をご希望の場合は、お電話かお問合せフォーム、または公式LINEより直接ご相談ください。

災害や悪天候などで、施設側の事情で宿泊できなくなった場合はどうなりますか?

台風や災害、悪天候などでお客さまの受け入れが困難と判断した場合、事前にご連絡の上、ご宿泊をお断りする場合がございます。その場合は宿泊料金を全額ご返金し、キャンセル料もいただきません。

Translate »